いやぁ、今夜リリースされたニュースには驚かされましたびっくり

 

元スマイレージ⇒アンジュルムの福田花音さん(かにょん・まろ)が先日アップフロントを離れたとは聞いていましたが、なんと、あの、超歌手・大森靖子さんが率いるアイドルグループ・ZOCに新メンバーとして電撃加入だとラブラブ

 

 

まあ、まろの実績からすれば、当たり前と言えば当たり前なんですが、新加入初リリース曲のジャケットでいきなり前列センタービックリマーク

 

MVも配信されています音譜

 

 

アンジュルムからまろが脱退した理由が、作詞家を目指すってことで、その後はアップフロントの中で、達者な書き手として頑張ってて、次は作曲にも挑戦するって言った矢先に突然のアップフロント離脱には驚きましたが、またアイドル復帰とは二重の驚き笑い泣き

 

私ったら、大森靖子さんが自ら率いて自分も一緒にステージに立つアイドルグループを結成して頑張ってらっしゃることすら、知らなかったのですが、まろが大森靖子さんと出会い意気投合して一緒にやろうってことになったんだったら、これはこれで大いにアリだなと大歓迎だし、まあ、現場にまで行くかどうかは置いておいて、応援していきたいなと思います ウインク

 

しかしまぁ、唐突に作詞家を目指すという謎のはてなマーク理由でアンジュルムを脱退したかと思えば、あやちょ、りなぷー、かななん、むろたんなど、かつての仲間が次々とアンジュルムを離れたところで、アイドル復帰とは、まろったら本当に驚かせてくれますわてへぺろ

 

スマイレージ1期生として、2期生を迎えたあと、どん底時代の苦悩も経験しつつ、ツートップとして上昇気流に乗せたあやちょとまろ。

この二人が、25歳を過ぎても、それぞれの新たなアイドル像を見せてくれそうであることには、ワクワク感しかありませんラブラブ

 

この下には、まろ作詞曲のお気に入りを貼っておきますね。

 

「小生意気ガール」まろセルフカバー

 

 

いやぁ、完璧なアイドルボイス爆  笑

 

これ聞いたらカンガルのも聞かないと…

衣装が可愛い3周年イベントの動画を貼っときますラブラブ

 

 

まろとあやちょのこれからのアイドル人生に幸あれパー