みなさん、こんにちはニコニコ

 

さてさて、今日発売の『ヤングマガジン』は、表紙&巻頭グラビア(7ページ)を「つばきファクトリーグラビア選抜チーム」(って、いつそんなのが結成されたんだっびっくり)が飾っていまして、この4人推シにとっては超うれしい特集になっておりますです、はい爆  笑

 

 

 

 

その「選抜チーム」とは、りさまる、あんみぃ、ききたん、おみず(年齢順)の4人でした。

 

いやぁ、まぶしい風景ですなラブ

 

まるちゃん推シとしては本当にありがたい人選で。。。


つばき推シの方々は詳細は『ヤンマガ』をぜひ手に取って見ていただきたいと思いますが、2~3ページにこの4人に1行キャッチフレーズが付いているところが面白かったので、引用しておきますね。

 

おみず「笑顔とボディーが眩しい、元気印の18歳」

きき「名前の由来は某有名魔女☆感情豊かなムードメーカー!」

りさまる「才気溢れるサブリーダーは、歌もダンスもキレッキレ♪」

あんみぃ「意外性 No.1!野球大好きやんちゃ美人」

 

なんだそうです笑い泣き

 

この『ヤンマガ』のグラビアについては各地のネットニュースに記事が載っていますので、ご覧くださいニヤリ

 

『ORICON NEWS』(2019年4月22日)https://www.oricon.co.jp/news/2133987/full/

『モデルプレス』(2019年4月22日)
https://mdpr.jp/news/detail/1834709

 

『東スポWeb』(2019年4月22日)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/helloproject/1360635/

 

私は5月4日・5日のにつばきファクトリー大阪公演に行けるので、思いっきりハジけてきますラブラブ

 

ではまたパー