さすがに新年度はもろもろ人事異動などもあって忙しく、ここ1週間ほどアメブロに全くアクセスできませんでしたガーン

 

なんか、ハロプロ界隈もいろいろあったようですが。。。びっくり

 

さてさて、きのう4月11日は、私がアップフロントの世界にハマるきっかけとなった森高千里さまのジャスト50歳のお誕生日白ワイン

 

そして、いま幸せ絶頂の真野恵里菜さんの28歳のお誕生日赤ワイン

 

さらに、きょう4月12日は、元℃-uteのあいりんこと鈴木愛理さんの25歳のお誕生日ですねバースデーケーキ

 

なんか、雑にまとめてますが、みなさん、おめでとうございますシャンパン

 

 

Buono!に、そしてあいりんにハマってなかったら、私はいま、ハロヲタやってないでしょうね…キョロキョロ

 

そして、振り返ってみれば、私が89年あたりから森高千里さまのライブに通い詰めていたので、アップフロントのなんでもありの世界になじみやすかったんだろうとも思います。

 

 

話しはまたまたがらっと変わりますが、今朝の日本テレビ系の朝の情報バラエティー番組「スッキリ」では、近畿大学の入学式のことが特集されてて、つんく♂さんのプロデュースぶりや、KINDAI GIRLSの奮闘ぶりが描かれていました。

 

ハワイ居住のつんく♂さんが母校の入学式のために3日前のリハから近大に来て、体当たりで後輩たちを指導する姿やら、未熟な KINDAI GIRLSの新人を先輩が熱くアドバイスしてあげる様子など、密着取材で描かれていました。

 

 

この動画の1分51秒あたりと3分16秒あたりで KINDAI GIRLS のパフォーマンスが見られますが、まるでハロ紺みたいに楽しいステージです。これが入学式って感じでびっくりですが、新入生にとっては楽しくていいでしょうね音譜

 

ではまたグー