才能/マキノ 正幸

¥1,575
Amazon.co.jp

MAXさんたちの年末ライブが決まりましたねo(^-^)o


個人的にはかなり厳しい日程ですが、

せっかく日本に帰ってきたので、頑張って参加しようと思います(^O^)/


ところで、最近こんな本を入手しました。

沖縄アクターズスクール校長のマキノ正幸さんが書いた本で、

『才能』(講談社・1998年7月)です。


安室ちゃんをはじめ、MAXさんたち、SPEED、知念ちゃんなど

アクターズスクール出身者たちのエピソードが満載で楽しめます。


こないだ『グッとくる歌謡祭』でもMAXさんたちがアクターズスクール

時代の思い出をいろいろ語ってたので、タイムリーかなと。。。


内容については、少しずつ紹介することにして、きょうは

写真だけ載せておきますね。


まずは、12~13ページに載ってる集合写真です。


SORI 's Blog - MAX,J-POP,K-POP etc.


1992年5月のゴールデンウィークに玉泉洞自然公園で行われた

沖縄アクターズスクール『ピーターパン』公演終了後の記念写真!


真ん中のピーターパン役がアムロちゃん、


その左のウェンディ役が知念里奈ちゃん、


その前で右手を挙げてるのが、SPEEDの寛子ちゃん、


その右の右であごに手をあてているのが、SPEEDの絵里子ちゃん、


その右の右でVサインをしてるのが、SPEEDの多香子ちゃん。


そして、多香子ちゃんの斜め左後ろの切られた海賊がミナコ、

(めっちゃひょうきんですね)


ミナコの左がななこさん、


ななこさんの後ろで、でっかい帽子をかぶってるのがりっちゃん、


この写真で左上の端っこで、口のまわりを太く塗られちゃってるのが、れれこです。


MAXメンバーを拡大してみました。


SORI 's Blog - MAX,J-POP,K-POP etc.

まずは、ななこさんとミナコ!


SORI 's Blog - MAX,J-POP,K-POP etc.

こんな ななこさんも(27ページ)


SORI 's Blog - MAX,J-POP,K-POP etc.

りっちゃん、イェィ!


SORI 's Blog - MAX,J-POP,K-POP etc.

ヘン顔にされちゃっても、れれこカワイイっ!


じゃ、またね~('-^*)/