ぶじに『ごきげんよう』見られました。
MAXさん登場。
小堺さんが「なんかみなさんちょっとずつ大人っぽくなりましたね」と振りますと、
ななこさん「あ~、本当ですか? ありがとうございます」と大人の返答。
すかさず、右端からりっちゃんが「アラサーです」と割り込み、ななこさんも「アラサーです」と続く。
そのりっちゃんとななこさんの反応が小堺さんには大受けでした。
で、上のワンセグの画面にもあるように、
「いや、それを大人っぽいという言い方をしたんですけどね」
と、まとめる小堺さん。会場も爆笑。
笑顔いっぱいの快調なスタートです![]()
きょうは完全にれれこが主役で、れれこの天然っぷり満載でした。
書きたいこともあるけど、そろそろ出かけなくっちゃならないので、
ここまでにしときます。
【おまけ】
きょうはTBSのロケでラーメンをいっぱい食べるのだとか(りっちゃんブログより)
れれこ、梅雨明け前なのに、早くも真夏のコーデですね~
お顔も柔らかい感じで、可愛い~
それにしても、脚ほそ~
こんなに短いデニムホットパンツでもやらしく見えなくて素敵ですo(^-^)o
ジョナサンで「帰れま10」やっても太らない体質がうらやましい限り。
いや、かげで努力してるのかな。。。


