katzマリア・これでもアタシは占い師
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

saitaに掲載されたよ

katzマリア・これでもアタシは占い師-P2009_0724_182651.JPG

雨が降ったり、止んだり・・(>_<) こんな時は虹が出るかもしれないから空をチェック。
saita5月号に掲載されましたが、好評だったのでムック本になって発売されました!
この中の「当たるウワサの占いMAP」にマリアがいます。
東京にいても行ってない所がたくさん!
ホテルのブレックファーストは挑戦してみたいなぁ。しかし早起きは苦手・・

ペディキュアってみた。

katzマリア・これでもアタシは占い師-P2009_0722_013042.JPG

セミも鳴き始めて、夏を感じますね~
サンダルの時期なので
ペディキュアしてみました。アラサーの足でごめんなさい・・笑(>_<)
クロネコがポイントなのだ。

オフは浅草でのんびり

katzマリア・これでもアタシは占い師-P2009_0720_181538.JPG

久しぶりにのんびり休日です。
ブログもしばらくぶり。何だか嬉しい忙しさでした♪
浅草はオフにぴったり。美味しいゴハンもあるし、パワースポットもあるし。
必ず「アンヂェラス」でお茶します。
このレトロな雰囲気に癒されます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>