七夕〜☆ | ----ヤ マ ナ カ ズ マ B L O G----
こんにちは~虹⌒
タムラです~ネコ

昨日は七夕でしたね~enahika
皆さんお願いごとはしましたか!?!?

たむらは友人宅で七夕まつりを開催しておりましたenaena

ちゃんとたんざくにもお願いごとしてenashika
$石川県金沢市美容室katz hair BLOG 
下半期頑張って行きますena

日付は変わりましてそのまま加賀へぶらりenaena

足湯で一休みena
石川県金沢市美容室katz hair BLOG  石川県金沢市美容室katz hair BLOG 

石川県金沢市美容室katz hair BLOG  石川県金沢市美容室katz hair BLOG 

いや~実際暑くて暑くてena
足湯なんて使ってられませんでしたena

夜になりena

寺井にある”奴さん”にご飯を食べに行きました~ena

石川県金沢市美容室katz hair BLOG    石川県金沢市美容室katz hair BLOG 

石川県金沢市美容室katz hair BLOG    石川県金沢市美容室katz hair BLOG 

石川県金沢市美容室katz hair BLOG 

小さいときから行ってる居酒屋さんでお刺身がとっても美味しいんですena

emiちゃんも喜んでくれてよかったenaena

長距離の運転お疲れandかんしゃですenashika



ではではena
タムラの休日の出来事でした~enaena



tamraenaena