お分りいただけだろうか…。
KAT'zデス。



(photo & MOVIE by GENKIくん、ナウさん、ジュンちゃん、まぁ様 etc...あざっ+)



181210!南青山レッドシューズ-Vo.ヨーコさんBirthday企画、ありがとうございましたっ+



もう言葉になりませんな…。

ホントに最高だった。

由緒あるハコで演れて、緊張ながらもスゲー楽しかったなぁ…。

全5バンド、最初から最後までぶっちぎりな夜でございました…♪






 KAT'z-TWILIGHTSとしてステージに立つのは半年ぶりくらいでしょうか。

相変わらずのフルメンツ揃わずの我々デスが、イカしたサポートメンバーズのお陰で、最高な夜を過ごすコトが出来ました♪

盟友の祝いを盟友らと組んで(レア) やる…。

しみじみ、スゴいコトだなぁ…。

改めて、感謝…+




今宵の主役、Vo.ヨーコさん in 『THE SERAPHIC CATS 』。

キュートでビューテホ。

てか、ヨコさんもだけど、セラはこのハコ、似合うなぁ、絵になるなぁ…。

(俺が撮ったライブ写真は、身体動かし過ぎてポンコツしか撮れてませんでした;)

相変わらずのキレたロケンを喰らわしていただきました+






ライブハウス…。
なんか、やっと帰ってきた感、ある。
いつもの友人、久々の友人、初めてお話する方々、良い音楽に酔いお酒…。
KAT'zを構成するものが、全てココにあるんだなぁ、と。そして、願わくば、やはりそこには演っている自分がいたい、と。
観るだけなんて…
楽しいけど、生殺しデスょ;
他のものには比べられない、何より最高な自分の居場所だと、改めて実感。それがアレばイイ。
こんな俺でも、かわい子ちゃんにモテモテになれるしね!

あ-、かわい♪
老若男女問わず仲良くなれる…。
これまた、バンドマン冥利に尽きマスわ+


改めまして、対バンズ、メンバーズ、そしてお客様方、ありがとうございましたっ+
ヨコさん、お誕生日、おめでとうございマスっ♪






打ち上げ2次会はみんなで焼肉でした。
全部 シイタケに持ってかれました 笑



味にうるさいShotくんもご満悦でありマス。



※この日のライブ動画も少し載ってマス。
画質的に、スマホサイズ推奨。
レアなメンツによるレアな曲…
THE SERAPHIC CATS-茜色のカバー(MADDER RED)は必聴…!