やっとの事でテレビさん。 | How to met your Dad Roychan.

How to met your Dad Roychan.

Yaletown,Vancouver/Model/Writer/Blogger/Asian/Marriage life/Cheerleading/Fitness/Hocky



本日やっとケーブルテレビさんが
来てくれてやっと民放と他に選択したチャンネル
がみれるようになりました❤︎



昨日かな?
寝る前にママからノンちゃんが体調悪そうって
連絡入ってすごく心配だったんだけど
シャンプーしに美容院に連れてったらしいんだけど甘えん坊のノンさんだからママが居なくなったら寂しくなったらしくストレスだって~~😭💓

なんともなくてよかったわん。
{52585F04-530D-49E2-963C-F2AB9573C8A0}



ちなみに
今日朝ごはんのときに
ロイさんずっと正座してて、、



面白かったから、ぱしゃり。
{CFA0C606-B2F1-41B8-96C9-51DBAC8E81D1}



日本人の私は隣で
足崩して座ってました( ̄▽ ̄)へ。


ロイちゃん立つ時に、
イテテって言ってた笑笑笑笑←


痛いよね、正座





お昼ご飯は、牛丼作ってあげたの。
{33362ECF-945A-415E-A503-3767D8881619}



私のとロイさんの差が笑笑笑笑!



その後2人でテレビ見たりしてロイさんは
お仕事に行きました(*^^*)



今日も平和ですね笑笑笑笑