ニート、最終日。 | How to met your Dad Roychan.

How to met your Dad Roychan.

Yaletown,Vancouver/Model/Writer/Blogger/Asian/Marriage life/Cheerleading/Fitness/Hocky


こんにちは(*^^*)


なんとかニート生活は今日で
終わりそうです(°∀°)b 

家探ししてるロイちゃんを盗撮してみた❤︎


{9759E0C7-10D7-4B2A-86A5-52F0CD83DA2D:01}




今朝は雨の中お散歩して
マックでお昼ご飯買ってきて
お家で食べたよ*\(^o^)/*

マック買うときに
どーしてもミルクシェイク飲みたくてね。。
だって緑色のやつ!
めっちゃ美味しそなんだもん口笛口笛口笛口笛


ロイちゃんに
"ミルクシェイク買って❤︎"って
言っても

ダメって言われて
しょぼ~んショボーンショボーン

ってしてたんだけど

めっちゃおねだりしてたら
買ってくれた❤︎

わーいラブラブラブラブ
美味しかったからみんなも
試してみてね❤︎



引越ししたらワンちゃん買うって
約束してたんだけど
ロイちゃん曰く
ハネムーンは
6ヶ月以上海外旅行しようって
話になって、、
じゃ2~3年はワンちゃん飼えないね、、って
なったの(._.)




他にペットで飼えるのはなんだろって
考えてて、ロイちゃんに


猫はー?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
って聞いたら
まさかのOK


猫は手が掛からないからいいんだって笑


私は犬派で、ネコ飼うなんても
思ってなかったから
まず種類からインターネットで
検索して暇つぶししてました笑



気に入ったのはこの2つ(._.)



Ragdollってネコ。ふわふわ

{70DEC732-1D77-4408-AA78-085E78F6559E:01}





norwegian forest 。こちらもふわふわ。
{57B6E718-9CEA-4B77-8E13-E7D991ACACD7:01}





ネコの飼い方も全然わからないから
ネコちゃん飼ってる方は
アドバイスくれると嬉しい(*^^*)!


ではまたにん*\(^o^)/*