三連休初日の昨日

贈り物のお菓子を買いに

千葉そごうへ


おっと

九州物産展やってるじゃないですか


ちょっと

見てみようとちなちゅと2人


北九州に8年いて

2人ですべての県を旅行してまわった

こともあるので

何かないかなーと


いくつか行列ありましたが

ひときわ並んでるお店が





博多のスイーツ
クロワッサンみたい
とりあえず並んで
何種類かありましたが、
一番美味しそうな
生クリームショコラを選択
ちなちゅと2つ注文
クロワッサンなのに1つ450円
高いけど、とりあえずお味見で

その他に
一口餃子と梅ヶ谷餅1つ
梅ヶ谷餅は太宰府天満宮2人で行った時に
食べ歩きして美味しいね🎵
食べたもの、でも太宰府天満宮で食べたものの方が美味しかった

その後目的のお菓子買って
お昼は
銚子丸のお寿司
大間のマグロのイベントやってて
中トロ注文しましたが
美味しかったー❤️
写真なし

おうちに帰って
一口餃子は夕飯のおかずに

食後のデザートにクロワッサン


クロワッサン生地が
サクサクしてて柔らかさのない感じ
生クリームショコラは想像通りの味で
今まで食べたことのない食感でした🎵

あっという間の
連休初日終了❗️

今日はお楽しみありますよー❗️