今日は

土用の丑の日

朝のテレビからそればかりやってるー


ちなちゅ

今日は残業だし

私も夜遅めなので

昨日から


明日は簡単に

パスタにするね❤️


と言われていました


おうち帰ってみると

ちなちゅ

なんかご飯茶碗にご飯よそいでいました


ん?

今日パスタじゃないの?


いやー

今日残業時間

長くてイライラしたからー


食卓見ると



これはこれは

ようこそ🎵我が家へ

って感じで鰻さんいました❤️


これ

中国産かー?


何言ってるのー

鹿児島県産よー🎵


いやー

明日ちなちゅの給料日やのに

奮発してくれました


そうそう

ちなちゅイライラすると

高いもの買って食べる癖あるんですよね


今回はいいタイミングでした🎵

たまに

怒ってくれると

いいことありますわね


くわばらくわばら