今月

週末に地上波で

キングダムのシリーズ

やってましたよね


私、全然興味なくて


ちなちゅめちゃめちゃハマってます


一番最初のキングダム

以前レンタルしてうちで

見ました


その後のキングダムは特に見てなくて

今回のテレビで

ちなちゅ見てましたが

私は途中で寝たりとか

それほど見てません


ブログで今回のはよかった~

とか見たので

金曜日の夜に


ちなちゅ

明日、

キングダム見に行こーよー❗️



かちゅ

キングダム

興味ないんでしょ?

行かなくていいよ!


いやいや

今回のは

面白いらしいよ


興味ない人と

一緒に行きたくないし

まーそんなやり取りが

続きましたが

なんとか説き伏せ

朝イチの映画館に

行ってきましたよー


終わった感想

やっぱり

映画館で見ると

集中できるし

迫力あるねー!


んー

戦闘シーンが

多くて

もう少し

戦闘シーン少なくてよくない?

私は最初のがいい


との感想でした

その後

お昼ごはんは

海鮮丼



長い1日の

半分

その後の話に続きます