今は死語になってますよねー


半ドン


若かりし頃

ちょうど大学4年の頃

就職活動していた時

土曜日半日仕事があることを 

そう言いました〜


会社選びする時

私は完全土日祝休みの会社を

選んだんですよね

当時、土曜日出勤の会社

案外多かったんですよー


それはさておき

昨日はちなちゅ

半ドンの日


仕事終わったら

ランチしよーよ❗

とあらかじめ話しておいた 


お迎え行きまして

近所のパスタ屋さんに 

行こうと思ってたのですが

日曜は夜のみの営業で


じゃあ

どうしようかってことになり

私の提案で

木曽路へ

ちなちゅ木曽路行ったことないらしく

お初


ランチメニューは

案外とリーズナブル

と言ってとファミレスよりは

ワンランク上かな




お寿司は小ぶりで

お上品

天ぷらもさくさくで美味しい




で、

メインのしゃぶしゃぶに

シメのきしめん


いやー

腹パン❤


ちなちゅも

美味しいねー❤

とちょーご機嫌


おうち帰って

二人でお昼寝しましたよー


平和な土曜日でした