昨日は

仕事関係で

ちょっと贅沢な夕飯をいただきましたー🎵


私と上司とお客さんの3人


個室で


お店は私があらかじめ

いろいろ聞いたり、ネットで

調べたり、

場所は柏なので限られてはきますが


結局、グーグル、食べログどちらも点数も高く口コミもネガティブなものもない

下見に行きましたが、マスターもスタッフさんも気が利きそうなのがわかって

予約しておいたお店




今回

お客さんと一緒だったので

さすがに写真は撮ることが

できずでした


いやー

クオリティー高く

少しずつお料理が出て

お客さんも大満足されてましたよー❗


お酒も豊富で

またお酒の話でも盛り上がる

私は全く飲まないので

上司と二人盛り上がってました


2時間ほどで

いい感じに酔っ払い

お開きとなりました


そこから

おうちに帰ると23時


愛する奥さま❤

すっかりおやすみでした🎵