今日はお仕事関係で

館山に行ってきましたー🎵


思い返せば

館山のリゾートホテルに

ちなちゅと二人

お泊りに来たんですよねー❤


そうそう

おおよそ13年くらい前かな


あの日寒くて雪もちらほら降って

お泊り旅行なんて

始めてくらいの時だったー


一緒に貸し切り風呂のワイン風呂なんか

入って

キャッキャしてたよなー

なんて思い出して


そんな館山ですが

今日は暑かったー❗

ネットで短時間で行けるところを

検索して

見つけたのが

『洲崎灯台』


近くまで行くと

どこか駐車場停めないと

行けない感じ

仕方なく200円のお金入れがある

駐車場へ


そこから

狭い道を登ります



100mほど登ると

もう灯台







太平洋を270度くらい

見渡せる絶景ポイント




こっち方面に富士山あるらしいけど

ガスっって見えなかった

残念

朝イチなら見れるかもです


ちなちゅに

この灯台の話すると

そのへんなーんもないよねー


って

まーそーなんですけど


きっと朝日が登る時や

夕暮れ時はきっといいよーな気がします


しかし

改めて千葉県も広いことを実感!

次はバイクで来たいなー