昨日

容態が月曜日に急変した母の面会に

行きました


朝6時に出勤前のちなちゅに

エアポートリムジンのバス停まで

車で送ってもらい

羽田空港から大阪空港へ

そこで

レンタカーを借りて

母のところへ


HCUのベッドで
寝ている母は
痩せこけて
首から腕からチューブを入れられ
辛そうでした

お母さん
と声をかけると
かちゅかー?
と私のことわかってる様子

しばらく手を握りお話

しんどいのか

そしたら
そろそろ一服するわ!

といい眠たくなったのか

10分の面会で帰りました
それから私は

病院で手続きを済ませ

老健の荷物を引き上げ

大阪空港へ
この日はちなちゅも残業があり
遅いというので
大阪名物の551を買いました

羽田空港からは
リムジンバスに乗り
バス停に
ちなちゅ残業にも関わらず
迎えに来てくれましたよー❤

朝頼んだ時は
子供じゃないんたから
自分で帰っておいで!

とか言うてたんてすが
私も
ほんまの子供やったら
ほいほい迎えに行くやんかー

てぼやいてて

おうちに帰って

二人の大好きな

焼売、豚まん、ちまきで

夕飯いただきました🎵





また2週間後くらいに

大阪行こうと思います