最近の我が家の夕飯 

平日はお互い仕事しております

毎晩、ちなちゅがんばって夕飯作ってくれます

いつも美味しいもん作ってくれるんですよねー❤


ありがたい幸せです


単身赴任の時は

まー、私も゙コロナもあり

在宅も゙多かったのもありで

時間もあって、マメに作って食べてましたが


今は在宅の時もちなちゅにまかせきり

 

ちなちゅも時々

仕事で遅くなる時もあり

そんな時は外食したり

こないだ初めて、私、チャーハン作りましたが


昨日

夕飯は冷やし中華

そういえば何日か前も冷やし中華でした


ちなちゅ

美味しいと思うと

おんなじメニュー何度も作るんです


今晩、何にするん?


え?冷やし中華よー


こないだも

冷やし中華やったんやけど〜

そしたら、

そこに冷凍餃子買ってきて

つけてよー

ちなちゅ

おんなじもん

繰り返すからなー


そしたら

かちゅω

冷やし中華食べないで

ごはんと餃子ね!


電話切られました


恐る恐る

おうちの玄関開けて

食卓へ

ちゃーんと冷やし中華と

餃子とごはん

セットされてましたー🎵


もー

優し過ぎるやん

惚れてまうやろー❤