明日

青森で仕事がありましてー


生まれて初めて

青森県に来ました―


東京駅から

はやぶさに乗車



函館北斗行きです!


東京から

2時間40分 


大阪行くのとおんなじくらいの 

時間ですよね 

八戸から

在来線に乗り換えですが


むむ

Suica使われへんやん!

仕方なく

切符購入

乗り込みました



発車まで少し時間あるのに

乗ったら扉閉まるんですよー

次乗って来る人

スイッチで扉開けるんです


真冬の寒さ対策のまんまなんですねー


で 発車して 

目的の駅へ



いやー

駅前寂しいぞー

なーんもあれへん


ホテルまで

15分歩きました

ホテル周辺は

飲み屋街もあり、賑わっています


その後

会社の人たちと飲み会




なかなか

年季入った老舗でした


最初3人で飲んでたのですが





このイワシの梅肉はさみ焼き

美味しかった〜



その後

続々と集まり

結局お開きの時は

8人で宴会


盛り上がりましたー

終わって

ちなちゅに電話〜


寝てますわねー

もう


昨日は

かちゅいないから明日は寂しいよー

って言ってたのに

逆に私が寝れませんわ