来月くらいに

タンデムツーリングしたいなーと思い

ちなちゅに相談

富士山見に行きたいーと

話すと

いいよーって


首都高って

バイクの二人乗り禁止なんですよー

だから湾岸線通って

遠回りで

行かないといけないんですよね!


 考えてみたら

夏場にタンデムで遠乗りしたことが

なくて

ちなちゅのジャケットは

冬物しかないんですよね


だから

ライディングジャケット買おうと

提案


メッシュタイプのライディングジャケットで

バッドも入ってる

本格的なもので


ちなちゅの気に入るデザインのもの

ピンクのならいい❤


って言ってくれたので

ポチしましたー🎵

 

7月

バイク暑いだろーなー

富士山楽しみ❤