二人の最近のもめごとです


それは

二人のお風呂の時間


いつもちなちゅが先にお風呂に入ります🎵

ちなちゅが洗い終わった頃に

私もお風呂に入って

一緒に湯船に浸かり

1日の出来事を話して

コミュニケーション取ります


そして

ちなちゅはお風呂上がるんです


そこまではいいんですよね


そして

私がからだを洗ってるタイミングで

必ず洗濯機を回し始めます


んー

私がお風呂出て、拭いたバスタオルも 

洗って欲しいなーっていつも

思うんですよね


そして

昨日


ねーねーちなちゅω

洗濯機回すのさー

私がお風呂出て

からだ拭いて

バスタオルを入れてから

洗濯機回してくれへんかなー


えー

かちゅωが

お風呂入るタイミングで

あ、洗濯機回さないと

っていつも思うのよー


いやー

出てくるの10分待つだけやん

 

いやいや 

その間に 忘れるしー


困ったもんです

そこから

わちゃわちゃ

議論しまして


結論


私がお風呂上がって

洗濯機を回すことにしました


二人して

平和なもめごとやなー❗


って

その後

仲良くお布団で一緒に寝ました