基本土日祝休みの二人なのですが 

今月は

私とちなちゅ

交互に土曜日出勤

 

昨日はちなちゅお仕事

私、おやすみ  


朝起きて


仕事やだなー

とかぼやきまくりのちなちゅ

 

玄関で出発する時に

ぎゅーってハグして見送る


ハイ!がんばって!


と私 

一人になり、

パンを焼いて一人で食べる


そして

バイクに乗って散髪して


ちなちゅは外回りの薬の配達してるので

配達してるとこ行こうと思い

1時間、バイクを走らせました


おーい

どこにいるんやー


次は〇〇薬局よー


私が先に到着〜

いたいた❤

がんばって仕事してます  


ニコニコしてご機嫌で

私に手を振ってます

 

このパターン

昔もあったんですよねー 笑


そして次のお得意先へ

後ろから着いていきます 


3軒ほどまわり、お昼に仕事終了

ちなちゅ会社に戻るので、


最後の薬局でお別れ

私はおうちに帰りました


そして30分ほどすると


ただいまー

って

元気よくちなちゅ帰ってきました


ちなちゅが仕事の日も

少しでも一緒にいたい

ストーカーみたいな私です

 

でも、なんか二人幸せなんですよね🎵