若い時に結婚して

夫婦仲良しでいれて

子供たちも健康に育ち、というのが

理想の人生だと私は思っていました



人間て面白いですよねー


そんな理想通りになんていきません


こないだ

前職の同期の友人のライブに

行った時のこと

私とちなちゅ

仲良く、伺い、友人に会いました

奥さまも来て、よく旦那さんの

ライブ見に来てるとか


同じ年齢なので還暦なんですよね!

なんか素敵な夫婦🎵

って思いました


理想なんでしょうね

こんなご夫婦


でもなんらかの壁は乗り換えてきたのかもしれません


旦那さんの方は

おそらくですが、本気で浮気するタイプじゃなさそうだし、奥さまのことすごく愛してるの若い頃からそうだった

仕事に対しても真面目だったしね


私はというと

若い頃から

自由奔放

世の中が自分中心で回っている

という思考の

バカヤロー

仕事も要領かまして

結果は出すけど、上には上がれなかった


ちなちゅと知り合い

年齢も重ねて

今頃になって

それがわかってきたんですよねー


元妻には申し分ないこともたくさんありましたが、深く考えると価値観合ってなかったんですよね、私の一目惚れで結婚しましたが


今は世間が少しわかるようになり

大切なものわかるようになってきて

ほんとに価値観の合うちなちゅと出会えてよかった

人生の後半は

幸せに生きていけそうです❤