前職の同期の仲良しが

渋谷のライブハウスでライブやると

こないだの飲み会で聞き

昨日行ってきました〜


久しぶりの渋谷のスクランブル交差点



日曜日の夕方とは思えない 

人人人

世界一人の多い交差点

わしゃわしゃしてました

道玄坂を登り

ライブハウスへ


ビルの地下にあるライブハウス



入口は

歴史を感じます

今をときめくアーティストの

登竜門となるライブハウスらしいです


4組出演する

トップバッター

早めに到着したので

出演前に少し、フロアで歓談

ちなちゅを紹介しましたよー


話してた

うちの嫁はんやー


あー

始めまして〜

かちゅさんとは仲良しなんですー

ライブ楽しんでくださいね!


そして

彼の奥さまも話してる途中に来られまして

しばらく4人で歓談

和気あいあい


そして

ライブが始まり

ベーシストの友人

楽しそうに演奏してましたー🎵


バンドのクオリティーも高く

メインのサックスもうまくて

圧巻でしたー!


30分のライブが終わり

また4人で少し飲み


私たちは明日も仕事があるのでと

退散〜

帰りに奥さまが

ちなちゅさんと気が合うので

絶対4人で飲み会しましょー❗


って


ライブハウスで

ビール🍺の大ジョッキ飲んで

帰りの電車で爆睡してたちなちゅ


楽しい休日でしたー❤