中学校時代の同級生の

飲み会が恵比寿でありましたー


中学校が大阪だったのですが

関東にいる同級生も何人かいまして

たまたま

大阪の同級生が

東京で仕事で出張があり

集まることに


飲み会の場所は

同級生の経営する

お店

マスコミにも何度も取り上げられる

名店




酔っ払い海老
お酒が効いてて奥深い味わい
よだれ鶏
これも唐辛子が効いて
たまらん旨み

黒酢酢豚も
骨付きで、しっかり味が染み込んで
くせになる


麻辣香鍋

これも唐辛子が効いてますが

野菜や海鮮と相まって美味しかったです

オープンしてもう27年になるらしいです

激戦区恵比寿で熱烈なお客さん付いてるんですね


さて同窓会ですが

男子4人

女子3人で楽しく飲み会

 

いろいろ話出ましたが

松田聖子さんの話題一番盛り上がりました


結構みなさん

コンサート行ってるらしく

中にはディナーショー見に行ったーとか

何やら元気もらえるらしいです!


私には理解不能なのですが


いろいろ話しましたが

同級生との

利害関係のない集まりって

ほんと楽しいです!


また集まりあったら行こーっと🎵

 

おうち帰ったら 

可愛いちなちゅもうぐっすり寝てます

起こさないようにしないとですね