二人で働いている

私とちなちゅ

朝は5時から起きて

お弁当作り 


さらに私の朝ごはんも 

作ってくれます


6時半にちなちゅ出発


私、おうちにいて

8時半くらいから在宅スタート 


時間に余裕あります


夜は日によりますが

おおむね私がちなちゅに

お帰り

っておうちでお迎え


帰りにスーパーで

お買い物してそこから夕飯作り


その間に

お風呂掃除が唯一の私の家事

笑えませんね


で夕飯食べてお風呂からの

洗濯

そして洗濯物干し


せめて洗濯物くらい

干しなよー


とか言われて

一昨日初めて洗濯物干しました

 

昨日は夕方、私も外回りしてまして 

帰りが18時 

ちなちゅに電話したら

仕事しててもう終わる  

 

とか

ちょうど帰り道

ちなちゅの会社がたまたま

今日は通り道だったので

ちなちゅの車(私の車なんすけど、毎日乗ってるのちなちゅ)

の駐車場へ


到着するタイミングで

ちなちゅも歩いて来ました 


あまりに遅くなったので

今晩 

夕飯作るのしんどいやろ?

食べて帰ろう 

おごるから



帰り道にある

かつやへ


二人かつ丼食べました


ちなちゅ

かつ丼案外好きなんです


美味しいねー❤

って


帰りは

ゲリラ豪雨に合いましたが

少しご機嫌なちなちゅ見て


少し家事してない

償いになったかなと


もちろんおうち

帰ったらビールぐぴーと飲んで

幸せそうなちなちゅでした