昨日は

ちなちゅがお仕事で

私は久しぶりのボッチ休み


朝から散髪行きまして


今週、取り扱い製品の社内テストがあり

実は先日、その社内テストで

不合格だったので再テスト

そのため、ゆったり座れて  

勉強しやすいロイホへ


時刻は10時35分


店員さんが

メニューを持ってきて

グランドメニューだったので


モーニングメニュー

もう終わりですか?

 

ごめんなさい

10時半で終了なんです  


仕方なく  

グランドメニューに目を通す


うーむ

さすがロイホ

いい値段します  

 

ハンバーグと海老フライ

なんて2000円オーバー


それほどお腹空いてないのと 

お昼少し前なので 

ブランチ的なものでいいかなと

クラブハウスサンドとドリンクバー

を注文



なんとこれで 
1738円!
 
確かに美味しいのですよ

しかも席も広々してて 

12時過ぎても 

さほど混んでない 

まわりは、そこそこの年齢層で 

外国人(西洋人)もちらほら

 

こりゃ庶民来ないはずだわ

とりあえず

マンゴージュースやら 

コーヒーを飲みながら

2時間ほど

パソコンで勉強しました


ドリンクバーも 

ガストとかととは 

違い  

マンゴージュースやら 

バンホーテンのココア

コーヒーマシンのコーヒーも

豆がいいのか確かに美味しい



このクオリティーで

この値段


落ち着くのは確かですが

少なくとも

次来ても

クラブハウスサンドは 

注文しないな