前職で千葉で仕事をしていたのは

今から19年前から9年前の10年間

その頃一緒に仕事をしていた仲間は

ほぼ転勤で千葉にはいません

その中で数人

千葉で仕事をしている人がいますが

いずれも

私が得意先で仕事している時に

偶然出会うことがありました


みな

私と会うと驚きます


北九州に転勤して9年経つし

定年して地元の大阪に住んでるんだろうと

思ってるんですよね


で、

前職の千葉にいる社員一人だけ

まだ出くわしてない人がいまして


彼は新入社員で入ってきて

私とちなちゅがよく行く打ちっぱなしで

何度か二人で会ったんですよね

その頃はW不倫中だったんですけどね


昨日、得意先の仕事が終わり

車で駐車場のゲートでお金

支払ってた時

スーツで歩いてる男性が

私の顔見て目をまん丸にして


◯◯さん?


って


おー!久しぶり

今、忙しいの?


すんません、

これから面会なんで

急いでます!


少し話したかったのですが

残念でした。

でも、なんか嬉しかったー❗


一緒に仕事した仲間って

いいもんですね!