世の中いろいろなお仕事ありますが

私とちなちゅ

おんなじ業界で働いています


基本土日祝休みなんですが

ちなちゅは毎日同じ時間に出勤

帰りはその日の仕事の忙しさで

多少時間が変わります

来月からは土曜日出勤も多少あるとか


一方、私はオフィスはないので

直行直帰

事務処理は在宅で

土曜日はたまに仕事、出張もたまにあります


業界が同じなので

話題も共通の話題があるので

そこはいいと思うのですが

どちらかというと

ちなちゅの方が拘束時間長いので

家事ほとんどやってくれている

ちなちゅの負担は大きいんです


だったら

オッサンやれよ!

ってなるのですが

どうも家事苦手でー


ちなちゅにもう少し

時間の余裕ある仕事に

転職してもらった方がいいのかなとも

最近思うのですが

いかんせん

ちなちゅ会社で評価されてて

なくてはならない存在になりつつあるらしい

本人曰くなので

ほんまなどうか知らんけど


まだお互い

入社して半年経ってないので

これから考えればいいのかなと