今日の千葉県地方は

薄雲で

ツーリングにはちょうどいい気温


朝起きて

ちなちゅとタンデムで

大原行くことにしましたー


目的は海鮮ランチ


高速通って

九十九里有料道路を走り

長ーい海岸はサーファーが

たくさん波に乗ってるのを

見ながらの心地よいツーリング


海岸も終わり

少し山の中を走り

大原漁港に到着


ちなちゅが行きたい言うてました

朝市に間に合いましたー



まーまー

そこそこの人手で賑わってましたよー

大原といえば伊勢海老なんですよねー



豪快に焼いた伊勢海老を

二人でいただき

さらに



イカ焼き
これも名物の
タコ飯

イカ焼きは
ちなちゅ嫌いなはずなのに
このイカは柔らかくて
鮮度がいいから
言うて美味しい美味しいと食べてました

腹パンになって
今度は
勝浦〜鴨川を抜けて

帰路に
途中君津のはちみつ工房に寄り
はちみつソフトクリーム


この
はちみつ工房
やたらと混んでましたよー

そして
君津から
高速に乗って
帰ってきましたー🎵

全走行200kmの
千葉房総ツーリング

千葉のツーリングも楽しいですね❤