平日はお互い仕事で

週末はお互いおやすみの二人は

特に予定のない週末は

美味しいランチを食べるというのが

二人のルーティン


そのルーティンにオマケが付きます


それはウォーキング


先週は土曜日15000歩でした

もちろん今日もその2つのミッション


ちなちゅ

兼ねてから焼き肉を食べたいと

話しており

長男の焼き肉屋さんに行きたいところ

なのですが

長男はちなちゅを拒絶しているので

行くことができません


ならばと姉妹店に行くことにしました🎵


朝から

張り切っておうちから 

歩き始めます  


少し薄日が差して紫外線もあるので

お互い日傘持って


私が先に日傘を差すと

ちなちゅ、腕に手を添えて

入ってきましたー


雨の日の相合い傘って

したことあるけど

日傘の相合い傘って

初めてだよね❤


とか話しながらウォーキング🎵


途中

お話しながら

ROOM DECOで

そろそろソファ買い替えたいね

と話して参考に見てみたり

して

オープンすぐの焼き肉屋さんへ


普段そこまで混んでないのに

今日は大盛況

1時間待って

ようやく店内へ


二人焼き肉ビビンバランチ






店員さんも私が息子の父だと

気づいて

頼んでもいない

追加のA5ランクのお肉を出してくれましたよー

写真は撮ってませんが


ちなちゅ

すごい美味しいって

めちゃめちゃ喜んでましたー


食べ終わって

腹パンになり

アウトレットで

ちなちゅ

以前から気になっていた

バックを購入


そして

帰りに

メゾンカイザーの

パンとシュークリーム

買って

おうちで

ティータイム



シュー生地に
ナッツが練り込まれ
カスタードクリームと相まって
美味しいー❗

土曜日も終わりそうですが
目標の8000歩を上回り10000歩
そして美味しいランチ

適度な運動と
美味しいランチの
二人のラブリー1日でしたー