新卒からの同期の飲み会でしたー


最近の早期退職

定年退職(私含めて)

延長雇用

みな様々ですが

今宵、11人集まりまして

久しぶりの飲み会〜


場所は本社のある日本橋


11人中9人は在職中ですが

この何ヶ月かで60歳定年退職3人


役員の同期も2人


既に退職してるのは私とあと1人


いやー

盛り上がりましたー

36年経っても

バカ話ばかり

入社時の勢いそのままに


中でも親しくしてた

今度定年退職する仲間

また若かりし頃にバンドやってて

最近またメンバー組んでLIVEしてるらしい


来月渋谷でLIVEやるそうで

見に行く約束しました


また役員の仲良し君は

ゴルフよくやってて、それも千葉でコース

買ったらしく誘われましたよー🎵


関東来たら来たで

またいろいろ楽しみありそうな予感❤