このところ 

と言いますか

お互いに仕事初めて 

かれこれ4ヶ月が過ぎようとしております


私もちなちゅも

新しい職場


まだ二人とも試用期間ですが


少しずつ仕事にも慣れ 

生活パターンが定着しつつあります


二人して早寝早起き


朝ごはんを作ってもらい

行ってらっしゃいと

ちなちゅを見送る私


帰りはいつものスーパーで待ち合わせ

そしてお買い物

ちなちゅ

今日は何するう?


とか聞きますが

結局言われるがままなんですよー


だけど

子持ちしゃもが美味しそうだったので

買い物カゴに入れましたが


消費期限が先なので

お預け 笑


結局

私全く提案していない

ピーマンの肉詰めが食卓に

出てきましたよー❤


めちゃめちゃ美味しいから

文句は言いません


今日も平和な1日が過ぎようとしています


なんにも

心配のない二人の生活って

普通なんでしょうけど


心の平穏を感じる日々です