ちなちゅ

タロット占いで見てもらったことがあり

私と付き合ってる時に

ある先生に見てもらってました


その時のことは

ちなちゅのご主人の存在を

先生が気づいていて

ちなちゅもそれに驚いていたようです


おそらく5年以上も前の話


千葉に戻り

その先生に結婚の報告に行きたいと

言うので、

昨日マルシェがあり、そこに

占いイベントでその先生が来てる情報を得て

行ってきましたー


バイクでタンデムで

 

高速を使い 

1時間以上の距離です


ちなちゅは結婚のご報告


私は娘のことを相談に


いろいろ話をしてくれましたが

私的には

うーむって感じでした


ちなちゅは結婚のご報告ができたようで

よかったです


占いって

思うのですが、

自分が幸せになるために

何か1つでも気づきがあればいいのかなと思いました


今回

娘のことアドバイスいただきましたか

1つだけそうだなと思えることがあったので、実行してみたいと思います