今日は

会社入って初めての

チームミーティング


目黒の広東料理のお店


総勢8名

チームリーダーは私の一つ年下

私をリスペクトしてくれていて

すごく気を使ってくれてるのが 

よくわかる


あと50代二人

30代5人

私が一番年上なんですよね

まー

それはさておき

 

和気あいあいとミーティングが

終わり

ランチタイム


みな

それぞれに定食を注文して

麻婆豆腐と餃子をシェアして

いただきました🎵




入社して4ヶ月目にして

みなさんとご対面

やっぱりリアルに会って会議するのは

いいですねー

いつもWEB会議なので

つくづくそう思いました〜