昨日は

愛妻の結婚して初めてのお誕生日でしたー❤

パチパチパチ〜⤴


普段通り

お互いにお仕事して

帰りにちなちゅ


自分でくら寿司寄って

お持ち帰り寿司買って


と近所のドラッグストアへ

私と待ち合わせ

私、近所のケーキ屋さんで

お誕生日ケーキ買おうとしたのですが

残念ながら定休日


チーンです 笑


仕方ないので

一緒に行ったドラッグストアで

プチティラミス



ちなちゅも

プチチーズケーキ買ってました


あっ!ビールもね🎵

お会計はちなちゅ 笑


お寿司もケーキもちなちゅ持ちで

幸せなお誕生日会でしたー❤


51歳おめでとうございました🎵

そしてこれからも末永く

よろしくお願いいたします❗