GW後半は

ちなちゅと二人で毎日

楽しく過ごしています


3日〜6日の4連休

悲しいかな時が過ぎるのは早くて

もう最終日


3日はお誕生日会

4日は遠出のドライブ

そして5日は

二人で近場をウォーキング

お天気もよく夏日


テクテク

テクテク歩いて

途中、美味しいパン屋さんで

パンを買い


またテクテク歩いて

海岸へ



うーむ

東京湾の見慣れた景色

少しガスってたので、残念ながら富士山は

見えなかった

透明度高いと見えるんですよね❗


そして

海岸沿いで

さっき買ったパンで

ブランチ🎵


最近

海岸にできた

映えスポットに



そこから

またテクテク歩いて

もう

限界  笑


バスに乗って駅まで

そして

お昼過ぎに

ちなちゅの大好きなつけ麺



電車で

帰って二人ともふらふらでしたー


万歩計見ると25000歩

おそらく15kmくらいは歩いたかな


いい運動した休日でしたー❤