今日は私もお仕事 

連休の合間に1日だけですけどね


ちなちゅは3連勤

がんばってます🎵


朝は早くにちなちゅ出かけるので

いつも通勤は車で、私の会社の車の駐車場まで

乗せてもらいます。

会社の車の駐車場少し遠いんですよ


で、車乗り換えて

ちなちゅに行ってらっしゃいー


そして私はおうちに戻り

しばしテレビ見てくつろいで

パソコンでお仕事


その後、得意先へ


千葉の遠方までドライブがてら

営業に


行きは、遠方の農業地帯のスーパーで

おうちにお米なくなってきたので


二人家族なのに10kg
とにかくちなちゅお米好きで
これ1ヶ月持たないんですよー

確かにお弁当も作ってもらってますが
私は朝はパン
ちなちゅは3食ごはん
お昼もおにぎり7個くらい小さいの持っていきます

仕事終え

帰りに昔よく買ってたイチゴ農園に寄り

イチゴ買いました〜❤




ここのイチゴ農園美味しいんですよね!

たくさん入って1200円

地元の人たちも買いに来てます


さっきお風呂上がって食べたのですが

甘いー

でもちなちゅイチゴ完全に甘くないと嫌がるんです

確かに葉に近づくと少し酸味はありますが

十分甘いんですよ

一つ食べてもーいらーん

やて


まー私が食べるからいいんですけどね


ちなちゅは

イチゴよりお米が嬉しかったようです


さっ

明日からおやすみですよー❗