25日は

一般的に給料日

ニュース見てると新卒の社会人に

使い道についてインタビュー


競馬につぎ込むという人もいれば

自分にご褒美買うとかもいて

ご両親にプレゼントとか

一緒にお食事するとか

いいですよね!


テレビ局の調査では

やはり貯金が1位らしいですが


さて

うちのちなちゅも25日がお給料日

その前から


初月給はお世話になってる人に

ごちそうするんだよねー

えらいねー

ちなちゅ


と、私連呼しとりました 笑

もちろんそんな気

全くありませんが


で、

昨日

週末は銚子丸でお寿司食べようと

二人して決めていたので

行ってきました



いつもの
劇団セットをいただいて
ちなちゅは
冷え冷えのビールを🍺
1週間のご褒美ですね❗
毎日飲んでますが  笑

その後


穴子一本
その後いろいろ注文しましたが
さて
お会計

ちなちゅがカード出して
いやいや
私が出すって

としつこく言いましたが

あれだけ
初月給初月給言われたら
出さざるお得ないでしょー

いやー
そんなつもり
最初からなかったのにー

お会計終わって

今日は出したけど
これからはよろしくお願いします❤

だって

平和な週末です