一緒に暮らし始めてはや1年半

一緒に寝ないこと

つまり別々に寝ることって

おそらく数えるほどしかありません


私が一人で大阪行く時くらいかな

それも1泊くらいですが


今回のGW

ちなちゅはカレンダー通りのお仕事で

私は30日1日もお休みなので

おかんに会いに

それと同窓会とかで

大阪に少し長く滞在することに


いやー

なんか今から寂しい気持ちに

なってきましたよー


ちなちゅに

その話すると


私もヤダー離ればなれはー

言っておりました〜


が、

おそらく

ちなちゅ一人になっても

勝手に酔っ払って

即効ご機嫌で寝るのはわかっています  笑


GWまであと1日

楽しみ半分

寂しいの半分て感じです