新卒で初めてのお給料って

よく

お世話になった両親とかに

ごはんおごったりとか

なんか買ったりとかしますよね~🎵


うちのちなちゅ

先月がそうだったんですが

あっ

新卒じゃないですけどね  笑


月の半ばから働き始めたので

初月給は寸志でした

なので、なんにも触れなかったんですが

今月は

フルに給料出ます


で、

昨日のお風呂タイム


明日初月給でいいねー❤


なんでかちゅω

喜んでるのよー


初月給って

お世話になった人に

還元するよねー


なんでよー

私のお給料かちゅωより

少ないやんかー

しかも私の親じゃないしー


てな会話


週末はなんか美味しいもん

食べに行こーっと❤