毎朝

ちなちゅ4時半に起きて

ごはん作ったり

お弁当作ったりしてくれてます


私も同じくらいの時間に

起きてウロウロしてテレビ見たり

してるんですけどね  笑


一緒になる前は

朝は6時くらいに起きて

朝ごはん作って

出発準備してって感じでした


朝早いと夜も早く眠たくなるんですよね


一人暮らしの頃は

なーんか寝付きがあまりよくなくて

12時近くまで起きてたのですが


最近は朝早いせいか

9時くらいに眠たくなるんですよー


しかも

布団入ってすぐに爆睡  笑


これちなちゅもおんなじみたい


二人して

一緒にずっといると安心して

眠れるね❤と

話しています。


心の安定大切だなー

というお話でした