50歳の時に

10年後のことを考えた

いろいろ

問題はあるものの

ちなちゅと一緒になれるといいなー

とか

定年退職して、どこかしっかり働けて

稼げる仕事に就きたいとか

考え、毎日日々を重ねてきた


もちろん元妻のことも

将来困ることにはなって欲しくない

とも思った


希望通りの60歳


次考えるのは5年後

なぜなら、年金が支給される年齢だから

そこが一つの人生の節目だと思うから


しかしすでに残り4年半


①仕事

できれば今の仕事を65歳を超えて

会社での存在意義がなくなるまで

やりたい


②住居

今の賃貸を継続しつつ、辞める時を考え

実家に住むのか、そのまま賃貸か

中古買うのか、これは時の流れを考えつつです


③二人のお楽しみ

まずは食べる楽しみ

それから旅行

山登り、ゴルフ、ツーリング

タイミング見ながら楽しみたい


歳を重ねていくと

将来のこと考える年数が減ってくるんですよねー


夢を持っていきたいのは確かです❤