久しぶりに全く予定のない休日

先週

下田に旅行行ったことが

遠い昔のようです。


昨日は

バイクツーリングして

遊びましたが、


今日は朝から

ちなちゅの仕事着と食料品の

買い出しに午前中は行きました〜


からの

ブロンコビリー❗

大阪で行くようになって

毎回、スクラッチもらえて

割引券くれるんですよね

その有効期限が翌月末


うーむ

ブロンコビリーローテーションに

はまってます  笑


大阪もそうですが

千葉のブロンコビリーもめちゃめちゃ

流行ってるんですよね


サラダバーが充実してることと

ゲンコツハンバーグが

目の前で切って

ジュ~ってなるのがライブ感あって

しかもお肉も美味しいんです

だから混むんだろうねー


お肉は二人とも200gしか食べないけど

サラダバー山盛り食べて

しかも今日はちなちゅのバースデーケーキ

サービスでいただいて

腹パン


二人

おうちに帰ってテレビ見ながら

お昼寝❤


うーむ

こんな休日も平和でいいなーとか


さっ

来週からはGWですおー❗