今年入って

ようやくバイクの季節到来って感じの週末


千葉も広くて

バイク乗って行くと楽しいところ

たくさんあるんですよねー


思い返せば

私のバイク北九州で購入して

一度、千葉にはバイクで来ましたが

千葉県内をツーリングしたことないん

ですよねー


で、

今日は富津に行ってきましたー!


京葉道路

まーまーの混み具合いですが

千葉市内からなので

都内とかから来るよりは

全然ましです


とにかく

バイクも平日はあまり高速では見ないのに

今日はそこそこいましたー


お昼は

富津で有名な

『菊蔵』さんへ




回転前に着いたので

すぐに入れましたよー


ちなちゅは

ちなちゅの大好きな

ウニ、いくら、ホタテ丼 3000円の

こちらは私は撮ってません


で、私は

しらす、マグロ、イカ、トロ丼 1500円



食べすすめて行き

そろそろ私に

一口食べる?


って言ってくれるの待ってましたが

結局、一口ももらえませんでした  泣


毎度のことなのですが

いつもそうなんです


欲しかったら

欲しいって言ってって


臆病者の私には

そんなあつかましいことは言えません

めちゃめちゃ

ニコニコして美味しそうに

食べてるのにね🎵


その後

金谷港へ




そして

高速乗って

バピューンって 帰宅〜


楽しかったー❗