バレンタインデーに

ゴディバのチョコレートをいただき、

そのお返しにホワイトデーは

ちなちゅの好きなもの食べに行く約束でした


ホワイトデー前後に

オイスターバーに行く予定をしていましたが

なんやかんや予定が入り

のびのびにー


今日仕事帰りに

ちなちゅに電話〜


週末だしお天気いいし

今夜はどこかで飲むかー❗


近所の気になってるお店で

テイクアウトしよーと思って


いやいやそこのお店に

飲みに行こうと思ってんねん


食い違う意見でしたが

説伏せ行くことに


17時30分だったので

お客さんは我々だけ

飲み放題とお料理おまかせの

メニュー一択


ビールと烏龍茶で乾杯🍻  


スタートは

かまが出てきました〜



その後 

鮭の南蛮




かなりうまうまですー 

生ビール2杯に瓶ビール

ちなちゅも飲み放題久しぶりなので

ガンガン飲んでます

 

写真撮り忘れの海戦サラダが出て


そして

メインの

刺盛り


鮮度もよく
クジラまで出て
えらい旨い❤

ちなちゅそこから
禁断の日本酒へ 
冷蔵庫の中に何種類もある日本酒
飲み放題なんです  

マスターさらに
シャンパンのミニボトルも出してくれて
日本酒コップに8杯くらい
飲んだのかなー

ちなちゅもうヘロヘロに 

1時間半くらいしかいないんですけど

お勘定して
まさしく千鳥足で
おうちへ帰宅するなり、着替えもせず
バタンキュー❗

ぐっすり寝てますわ

久しぶりの飲み放題の
飲みまくりで満足だろーなー

お酒飲まない私には理解できない
行動です  

明日どこまで覚えてるのかしらん🎵笑