最近のちなちゅ

夜ごはん食べて

ビール飲んで

ええ感じに酔っ払って


お風呂上がって

ご機嫌にキッチンへ


何してんのー?


いろいろ作ってんの❤


晩ごはん食べたやん


いいの❤


酔っ払っていろいろ作ってますが

私はテレビ見ながら

くつろぎモード🎵


最近

お昼のお弁当のクオリティが

高いんてすよー

それ

夜作ってるんですよね  笑


今日もお昼は

お弁当でした~




昨日の夕飯の唐揚げに

ゴボウサラダ、卵焼き、いんげん肉巻

豆のひじきの煮物、ピーマンの甘辛炒め

たくあん

それと昨日私がお土産に買ってきた柿安の海老


下手したら夕飯より豪勢やんかいさー


長年、営業してて

外食ばかりでしたが

お弁当っていいですねー

食べ過ぎず、栄養のバランスもいいし

飽きることもないですしね🎵


さて

午後も仕事がんばるぞい❗