ホテルに泊まり

翌日は

朝からお部屋に付いてる露天風呂に

二人でのんびり入って


朝ごはん〜⤴



バイキングもいいけど

こうしてセットして

出てくるのも楽ちんですよね🎵


おかずたくさんありそうだけど

食べ進めると

そうでもありませんでした  笑


その後

チェックアウトして

下田の町を散策

ペリーロードへ


小さい
小川の町並みが
いい感じですー



その後

ロープウェイに乗り

山頂へ



お天気よくて

心地よい風が気持ちいいー🎵


縁結びの神に

お参りしてー



それから

伊豆急の踊り子で

熱海へー


降りたら人人人

めちゃめちゃ活気ありましたー

ちょっと遅めのランチは



30分並んで

いざ実食 



あっさり目の

スープですが、

金目鯛?の出汁が効いてて

美味しいです


チャーシューもいい感じ

濃い目が好きなちなちゅも

まーまー合格点くれましたー


その後

新幹線で

バピューンと東京まで乗り


17時には帰宅しました



ちなちゅ疲れたのか 不機嫌モード


でも二人たくさん楽しんだ

ご褒美旅行でしたー❤