前職の会社 

定年まで働くと

ご褒美旅行をプレゼントしてくれます

 

10万の旅行券

旅行会社のクーポン券なんです


しかしながら

10万て二人で旅行となると微妙な金額なんですよね

飛行機で遠方に行くとなると

二泊とかしたりすると足が出るし

足が出てもいいんですけどね  笑


いずれにしても

今の二人の仕事を考えると

土日か連休しかないわけで


で、近場でいい旅館に泊まって美味しいもの食べようよとちなちゅに提案♥

了解いただきました


2ヶ月くらい前に

旅行会社に依頼して


昨日出発〜

ここ最近、お天気悪かったですが

この土日は最高にいい天気☀


いやー持ってますねー 

いつもちなちゅとお出かけの時は

お天気いいんですよー


 

東京駅で列車の道中で食べる

お弁当を買って乗り込みましたー




全席グリーン車で
広々していて
乗り心地よかったです🎵

なんかご褒美旅行って感じ

発車して
少ししてから お弁当タイム



私は
峠の釜飯
ちなちゅは
カニいくら弁当とビール🍺
さらに、崎陽軒のシュウマイ

車窓の景色見ながら
美味しいね🎵って

二人ご機嫌〜
2時間半の列車の旅で
目的地に到着しましたー