ちなちゅ

お仕事16時15分までなんですが

月初は残業があり

若干遅くなります


私は営業なので

外に出て遅くなることもあれば

早めに帰り在宅とかもあり


タイミング合えば

ちなちゅが帰りに寄るスーパーで合流


今日は早めに戻って来たので

スーパーの駐車場でちなちゅ待ち

もちろんパソコンでお仕事してますけどね


しばらくしたら

ちなちゅ到着~


2人でスーパーへ

スーツ姿のオッサンと

仕事帰りのオバサン   笑

そんな夫婦スーパーのどこにもいてません


あれやこれや

見ながら、今夜はアヒージョにするよ

とちなちゅ


でフランスパン買って

手つないで

駐車場へ

2人別々の車で帰ります


はたから見ると不思議な光景ですよね

きっと  笑


帰って

ちなちゅはビール

私はミネラルウォーターで乾杯🎵


んー

なんてことない普通の日なんですけど

平凡な日なんですけど


幸せな平日の夜です❤️